見出し画像

秘密にしていること

秘密にしておきたいことってありますか?


私は墓場まで持っていきたい秘密があります!


なので、ここでは言えません(笑)


ですか、私が今本気中の本気で取り組むものは、むしろすべての人に知っていただきたいです!!


こんな風にビジネスに本気で取り組むようになるとは、ほんの数年前までは予想していなかったです!!


学生の頃は、友達とボーリングにいったり、カラオケにいったり、ドライブしたり遊んで、何にも未来について考えていなかったです!


というより、現実逃避をしていました。
逃げていたんですね、、


でも今は、逃げちゃダメだと気づかせてもらいました!


一人では絶対に気づくことはできなかったです!


人との出会いを大切にすると、予期しない未来がきて、案外明るい方向に切り開いていけるかもしれませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?