見出し画像

願いは叶うためにある

願いを叶えてくれる神様がいたら、あなたは何を願いますか?


もしくは何を願いたいですか?


私の姉に聞いてみたら、スマホの充電パックを変えたいと言っていました。


否定はしないですが、私が願いを叶える側なら、本当にそれでいいのかと思ってしまいますね。


なぜなら、スマホの充電パックを変えただけでは、何も人生変わらないと思うからです。


私が姉の立場なら、一生健康で活発な身体が欲しいと願います!


今は働ける状況ではない、ずっと自宅警備員なんです。あまり心と身体が強い人ではないので。


目の前のことを考えるのではなく、先の未来を考えてほしい気持ちが強いですね。


家族の1人の姉を救いたい、
この気持ちも私が事業に取り組む1つの理由でもあります!


家族を考えることは当たり前なので、あまり口にはしていないですが、たまにはいいですよね?笑


未来を限りなく明るい方向に進むためにも、今の時間やお金をどこに投資するのか。


そう考えたら、人は全員投資家ですね。


これ「で」いい、をこれ「が」いい
に時間を投資して、私は願いを叶えます!


振り返ったときに、後悔が1つも落ちていない人生って良くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?