見出し画像

楽しくってしょうがない生き方

それは他人の自己重要感を高めること


高め方は簡単です。


他人の長所を見てほめる練習をしましょう。


これを実行すると、人との関係性も良くなります。


私もまだまだ足りていないですが、少しずつ実行できるようになってきていると思います!


相手の長所を見つけるのって楽しいですよ!


まず、誉められて嬉しくないはずがないですからね!


見ず知らずの人に誉められても、悪い思いはしないですよね?


コミュニケーションの一環として、ほめるを取り入れるのは、関係性をよりよくします!


ぜひ、相手を誉めてあげてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?