見出し画像

河口湖コテージ

コロナが流行る前に泊まりに行ったコテージについて。

天気に恵まれ、絶景の富士山を見ることができました。

外出を控えると見る景色は一辺倒になり、生活から物新しさが無くなってしまう。

改めて出かけることの尊さを知ることができました。

今まで当たり前だった世の中の在り方が変わると、今まで当たり前だったことに対する有り難みや考えが深まったり、それを通じて新たに生まれる仕組みや価値観があることま知りました。

そんな世の中にいて、会社勤務をしていると異動の時期が必ずやってきます。
今まで親しんだ仲間が居なくなってしまうとやはり悲しいです。

なにかが変わってしまってから有り難みに気付く前に、日々の暮らしを尊く思い、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?