見出し画像

2022.11.01(火) |日記

ハイライト

今日は6:30に起きた

今日は少し遅くなってしまった。
原因は?
普段より疲れてた。普段より寒く身体が固まって出れなかった。
明日はもう少し早めに起きよう。

朝リングフィットは軽めに

少し遅めの起床と出社なので軽めのプレイにした。

代わりに昼は20分以上のウォーキング

2600歩、歩いた。
帰ってからリングフィットやらない分はここでカバー。
ドラクエウォークもできて良し。

仕事は情報共有メイン

出社を最大限活かすためにお散歩や検討系の話をメインに進めた。
リモートだとちょっとの相談は大変だけど、対面だと「ちょっといいですか?」で済むから。
リモートと出社はバランスよく進めることが大事。

今日の点数

10/10点

お仕事大変だけど、大変だからやった気にならないことが大事。これは持論。

ひとこと

ミラジョボビッチ主演のモンスターハンター観てるけど、ミラジョボビッチ全開で良き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?