2024.05.19(日) |日記

今日の1日

ハイライト

  • 8:30に起床

  • 朝食は残りのハンバーグをパンにオンするのがうまい

  • 今日は体調がすこぶる悪かったので、ほぼ低出力でいろいろこなす。

  • 低出力でも映画を観れた幸せがある

コカイン・ベア
タイトルの通りコカインをたくさん接種したクマが凶暴化して人間を襲う映画。B級の臭さもありブラックジョークグロあり、私は地味に好きだ。

悪の教典
サイコパス教師がいい顔して生徒を油断させて、殺人無双する映画。
序盤はゆっくり話が進んで、なかなかどうなるんだろってなってたけど後半はすごかったよ!

次に告白を途中まで見ている。これもすごい映画だった

ひとこと

あした仕事だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?