見出し画像

2022.07.23(土) |日記

ハイライト

3hだけお仕事

しました。
メンバーのタスク消化を進捗させるため、自分のタスク後回しにしてたので、、、
大きく2つを進めた。
1つはタスク落とし込み。slackの会話やMTGでの確認事項も全部詰め込んだ。すぐ終わるものはその場ですぐに終わらせた。
2つめは目標設定。会社で自分が取り組む目標を設定する。2/5まで終わらせた、のこり3つ。

LIVE A LIVE SF編『機心』をクリア

7/22発売で、事前に進めてたSF編をクリアした。もちろんキャプテン・スクウェアもクリア。
SF編は他惑星から異種生命を連れて地球に帰還する宇宙船が舞台。
キューブと呼ばれる生まれたばかりのAIロボットを操作して、宇宙船内で起こる事故を調査する。
いきなり不気味な音楽が流れたり、不可解な事故が起こったり、サスペンスストーリーのように進行するゲーム。
ガチで驚くシーンあり。

今日の点数

10/10点

お昼スーパーで買ったピザ美味かったよ。
丸々で売ってるから、切ってオーブンで焼き直すからカリカリ

ひとこと

SF編の次は功夫編をプレイ、功夫は悲しきストーリーと名台詞の「心じゃよ!!」があり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?