見出し画像

2024.01.13(土) |日記(動画公開)

今日の一日

ハイライト

  • 7:00に起床。
    休みの日なので普段よりは早めに起きた。

  • 年始の初売りで購入したiPhoneの移行が終わったので下取りに向かう。
    下取りに必要な書類を確認するために電話した。
    ついでに下取りの予約をしたいと相談したら、サイト上では下取りのセッション予約できるけど、これはコロナ時の名残りで、予約できたりできなかったりするらしい。
    回答が中途半端なのでよくわからなかった。

  • 気にしても仕方ないので出かける。

  • Appleストアは空いていたのでほぼすぐに対応してくれた。

  • 見た目はかなりいかつい系の人だったけど、話したら柔らかくいい人過ぎた。13年もストアで働いてるって。

  • 帰りにスパイスの効いたカレーを食べた。
    多分1年ぐらい食べてなかった?トッピングのチキンが揚げに近い焼きでスパイスが効いて本当に美味しい。

  • 帰りはトドメのスイーツプリンを購入してフィニッシュ

  • 試行錯誤しながらの動画編集も面白い
    棒読み入れたり、いずれ実況もありかなと思いつつ。気ままに遊びながら遊びたいな!

  • おやすみ

Youtube

ひとこと

生み出しの趣味を持つことで人生に楽しみを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?