見出し画像

2023.05.04(木) |日記

今日の一日

ハイライト

  • 9:00に起床。昨日は0:00睡眠なので9時間しっかり。

  • ただ、起きたあとの活動は遅かったのでブランチで食事を済ます。

  • 昼時にマイブレンド珈琲を淹れる。朝ではなく、昼に飲む珈琲はまた格別。
    特に今回の豆はスキッとしてるのでブラックでどんどん飲めてしまう。

  • 優雅な時間を過ごしながらtypescript+node.jsの新しい言語習得を始めた。フレームワークはexpress.js
    APIはサッとできそうだけど、なーんか色々自前で実装しなければいけないことが多いので書くのはちょっとめんどい感じ。コレクション操作も、うーんって感じ。

  • メリットはサクッとアプリケーションが作れる。フロント&バックエンドの技術親和性が高い。

  • アウトプットするまでやりきる。

  • おやすみ

ひとこと

GW6日目終了。あと数日で、typescript習得できるか、本を読み切れるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?