見出し画像

2022.10.16(日) |日記

ハイライト

ベッドでダラけずサクッと起きれた

普段より早い時間ではないものの、ぱっと起きた。

朝にリングフィットアドベンチャーをプレイできた

朝活で5:30から筋トレしてる人いたので、それに比べるとリングフィットは簡単かな?って思ったらプレイできた。

散歩してきた

天気が曇りだったので徒歩圏内(と言っても往復1時間ぐらい)のコーヒーショップに豆を買いに行った。
Audibleでamazonのすごい会議を聞きながら、ドラクエウォークで積んでるクエスト消化も合わせて4タスク同時消化

ドラクエウォークでメタルキングの剣ゲット!!!

無課金時々起動勢なのでジュエル全然たまらず。
イベントに合わせて手に入れた、ジュエル、チケット、マイルは全ツッパでトータル50連はふくびきした。
今日もマイルためて100枚チケットためて、なんとかメタルキングの剣ゲットした。
対メタスラ系武器をはじめて手に入れたので、まじん斬りパーティから卒業できた。

今日の点数

10/10点

朝から活動的に動き、午後も学びの時間を作ることができたので。

ひとこと

メタキンの剣のスキルのMP消費激しくて、私のバトマスがすぐ枯れちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?