見出し画像

silent〜あの子の気持ち〜

パンダは紬
まだ想う人
ずっと片想い
自分はもう関係ない
どうなってもいいよ
紬が幸せで
想が幸せで
ついでといっちゃなんだけど
まわりのみんなももれなく幸せならいいな
だからね
本当はふたりがうまくいったらいいなと思ってる
だけどね
紬をまた傷付けるのだけは
それだけは許さないからね
俺きっと殴っちゃうと思う
殴ったら紬
悲しむから
だからね
どうしてもダメなときは
いや
うん
頼んだからね


春尾くんと想くんの友だちはちょっと似てる
好きな子のために
できることを考える
話を聴いてくれる
居酒屋で
わたしがどんどん喋っても
どんどん悪口言っても
全然なに話しているか分からなくても
最後まで待つ
悪口が解ったって
怒らない
好きな子のために
自分が我慢しちゃうような子だもんね
こんなことで怒らないよね
バーカ
仕方ないからわたしが注文してあげる
手話で注文する日がくるなんてなぁ
春尾くん
ありがとう

(とか思った?思ってないか?想像・想像ww)


大好きなあの子が
自分の名前を
呼んでくれる
あの声が
今も目の前で聞こえるはずなのに
聞こえない
こんなに一生懸命話してくれるのに
話せるようになったのに
君の声が聞こえない
ねぇ
どんな声していたっけ
その声で
名前を呼んでほしい
君は全然あの頃と変わっていないのに
その声はもう聞けないなんて
音のない世界に慣れてきて
音がない世界も生きられるけど
君の音がない世界は
あまりにも辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?