見出し画像

研修ならびに顔合わせ

単身上京転職2週目スタート。

本日は朝から配属部署にてメンバーの方と初顔合わせ。皆良い感じの人達で良かった♪

肩肘張らずに良い加減でやっていこうと思います。夜は上長と会食。期待に応える動きも並行してやっていきます。

妻から新築戸建購入の相談あり。まぁ別にええねんけど、住むなら妥協したくないなぁ。転職したてで住宅ローンは厳しいやろうけど、ゆくゆくは買ってもええねんけどね。取り敢えず嫁さんは今の環境を変えたい様子。彼女の性格から気持ちはすごくわかります。良い賃貸見つかったらすぐにでも引っ越したいと。良いのあればええねんけどなぁ。

あと会社までの徒歩通勤で良い感じの緑街道発見!明日からこのルートでいこーっと。朝は空気もかなり良さそう🌳

良い気分で過ごす時間が多くなるよう自分なりに意識していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?