見出し画像

週末

約2週間ぶりに大阪で家族と過ごした週末。
金曜日夜中に帰宅、徹底的に掃除🧹(最高)

土曜日は奈良までドライブ、ロイホでランチ、妻の携帯購入(iPhoneSE)。
息子とDSやって、夜は選挙に新居探しに近場を散歩。
ママには1人でゆっくりお風呂に入ってもらってパパは子供たちと入浴。

本日日曜日は朝からパパ特製おにぎりと味噌汁に妻推薦の戸建見学(見送り)に娘希望のちゃんこランチ。
昼寝して本読んでゆっくりしてから今、伊丹空港へ。

妻の妹にも今朝、無事赤ちゃんが産まれたし👶(Welcome!Baby!)

毎日のテレビ通話のおかげもあって違和感なく過ごせた週末でした。

今週末は3連休なので、実家帰省も兼ねてまた帰阪します♪

息子も逞しくなってきたし、この生活スタイル好きかも、明日からまた引継ぎやなんやらあるけど早くプロとして活躍するために集中していくでー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?