夢日記 2023.07.26

会社のプロジェクトが佳境

その中で若手に呼び出される。
俺に聞くなと初めは思うような問い合わせ。
イライラしながらも教える。

若手とてもお調子者。

それにもイライラ。

だけどしまいにはお調子者が可愛く思える。

お調子者に心を開く。

そうするとポジティブな気持ちになる。

なぜか会社の人とバスケ観戦

重役そうな人の隣の席が空いている。1番よく見えそうな席である。

堂々とそこに座る。

重役たち驚いた顔する。それ確認する。

すかさず、ここに座っても良かったですか?1番よく見えそうな席なので。と大きな笑顔と共に確認する。

重役たち、キョトンとするが次の瞬間、大きな笑いが生まれる。

もちろんじゃないか。特等席でご覧。
と言ってもらえる。グローバルの会長も笑顔で承諾。一笑が起きる。

周りの大人にもポジティブな気持ちで接する。
可愛がられる。笑顔が広がる。
いい気持ちになる。

生意気、自分と合わない人にも心を開き刺激を受けるの大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?