見出し画像

【予想】京成杯オータムハンデ&セントウルステークス2021

みなさん、おはようございます。

昨日から秋競馬がスタート。紫苑ステークスでスタートダッシュはかりたかったですが、印まわして、きたのは勝った△ファインルージュのみ。

地力が全然違いましたね。◯エクランドールもコースまわってきただけのブービー、◎プレミアエンブレムもレースに絡めず終了と散々でした。

さて、気を取り直して予想です
まずはこちら

◎スタイルカナ
この二戦競馬ができてないが、中山マイルは適条件。大外ならば得意の逃げに専念。同型はマイスタイルくらいで押しきり可能

◯カレンシュトラウス
中山初参戦だが、これまで着外なしと堅実。
各馬トライアルで一長一短なら勢い重視

そして
セントウルステークス

◎ラウダシオン
内枠有利な開幕週。先行できる同型も内枠にはいなく押しきり可能

◯レシステンシア
実績からも54キロはかなりのアドバンテージ。

両レースとも
◎単勝複勝
◎→◯△三連複  
◎◯→△三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?