見出し画像

【予想】エリザベス女王杯2021 他

みなさん、おはようございます。

先週アルゼンチン共和国杯は、下記の通り

印どころで上位独占も、あいかわらず◎アイアンバローズは直線詰まってグダグダ。天皇賞秋の◎ポタジェと同じような結果に…

△オーソリティ 楽勝だったけどジャパンカップには出走しない模様。ちょっと残念。

さて、今週のペーパーオーナー馬出走はこちら↓

新馬戦が大敗も、充電して立て直し。
フルゲートの内枠ひいたので、感触ある競馬ができれば。

エリザベス女王杯の予想はこちら↓

◎ランブリングアレー
今年は京都でなく阪神開催で例年の傾向とはリンクしない。
同馬は阪神経験あり、オールカマーでは初の2200メートル敗退しているが、先行激化のメンバー構成なら差し込める可能性大。

◯レイパパレ
中山オールカマー敗退も、阪神は三勝と好相性。 ルメール騎手の乗り替わりで新しい引き出しがでれば先行勢濃くても対応。

△ウインマリリンは関東だと強いが、関西輸送だと実績がさほどふるわない傾向
テルツェットは関西輸送距離が疑問、ウインキートスは外枠と丹内騎手の手腕がどこまでかと両馬無印に。

むしろ前走ノーカウントの△デゼルは阪神は好相性。無欲の差し△アカイイトにも妙味を感じる。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

東京
オーロカップ
◎インターミッション

福島
福島記念
◎ディアンドル

を応援しながら、今日は挑みます。
両レース
◎単勝複勝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?