見出し画像

【予想】七夕賞2021 他

みなさん、おはようございます。

7月にはいりましたが天気はどんよりしてますね。
先週のラジオNIKKEI賞は◎ヴァイスメテオールが、完勝!…も相手がぬけていました。

タイソウを△にするか迷いましたが、二、三着まで手はだせず。身近ではワールドリバイバル推しもけっこういたので、観点変えることも大事ですね。

さて、今週の七夕賞は先週よりも難解!

◎マウントゴールド

伝統のハンデ戦ともいわれ、絶妙なハンデ。オッズみてるとその様相がうかがえます。
同馬は、休み休みで年齢と比較してもキャリアは浅い方。
ある程度位置どりがとれるのと、前走勝ててる馬が同馬と条件馬のスカーフェイスのみ。
感触あり。

◯ブラックマジック
ハンデ54キロ、前走からの巻き返しはある。
◎同様内枠に先行馬がかたまり、差し馬は見せ場なしとみる。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

プロキオンステークスは
◎アヴァンティストに注目します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?