見出し画像

【予想】京成杯オータムハンデ2023

みなさん、おはようございます。

9月に入り秋がおとずれてきましたね。昼は暑めですが夜が寒くなってきました。季節の変わり目なので体調に気をつけないとです。

八戸にきてから、今月で早4年経ちました。
2019年の半年間は前担当者による仕事詰め込みすぎて大変でしたが、2020年コロナになり仕事がリセットされマイペースで仕事できるようになりました。

それからはメリハリもって仕事に取り組んでましたが、4年目に無職になっているとは人生なにが起こるかわからないですね(笑)
今、資格の勉強を在宅でしておりますが、難しいですが世界が広がっている気はします。本を読むという事も大事ですね。

さて、先週の結果はこちらです。

◎パッシングシャワーはレースの流れに乗れなかったですね。スタートが良すぎましたが、このレースが経験となればいいですが。
◯アスクワンタイムは岩田望騎手込みで注目でしたが、キッチリ勝ちました。騎手の勢いは大事ですね。

さて、今週は二重賞ですが、京成杯オータムハンデに集中!
「今週の逃げ馬」
グラニット
51キロと少頭数がかなり有利ですが、ウイングレイテストとの兼ね合いと中山実績ないのがどうでるが…

それでは予想です

◎ラインベック
去勢してから成績がオープン、重賞でも通用するようになってきた。中山も対応しておりここも通用。

◯インダストリア
中山専門な良成績。ルメール騎手との相性も抜群。

△ミスニューヨーク
△アスクコンナモンダ
△ウイングレイテスト
△トーセンローリエ

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸→△三連単マルチ

グラニットは迷ったけども、見せ場までと判断。

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?