見出し画像

【予想】七夕賞2022

みなさん、おはようございます。

巷では選挙前に大事件がありましたね。
テレビも特別番組くんでますが、競馬の予想で買ったスポニチでもそのニュースに紙面割いてました。
新聞記者たちも、突発的なニュースであそこまで紙面つくるってすごいですね。仕事してるって感じます。

八戸ではコロナがまた増えてきて、職場でも仕事に支障きたしてきました。
発生から二年たって、マスクやワクチンしても結局…ここで根本的に解決できる特効薬いいかげんにできてほしいです。

さて、先週の結果はこちらです。

勝ったフェーングロッテンは前走でブリンカーしてから、馬が変わったように強くなりましたね。
◎グランディアはスタート躓いて出遅れ、大外枠はかなり厳しかったですね。
◯ゴーゴーユタカもですが、明らかに枠順はコースロスでした。

さて、今週の予想はこちらです。

◎アンティシペイト
前走は捲り競馬の押しきり勝ち。
捲りができた舞台にて再挑戦。馬体重からもハンデは問題ない範囲。

◯シークレットラン
休み明けにして、長距離中心に使われて持ち味発揮できなかったが、昨年は同舞台でも実績あり。ハンデも手頃。

▲ヒートオンビート
重賞で通用はしているが、善戦するも勝ちきれない。ハンデ57も見込まれここも善戦までか。

△レッドジェネシス
△フォルコメン
△ショウナンバルディ

◎単勝複勝
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?