見出し画像

【予想】京王杯スプリングカップ

みなさん、おはようございます。

5月も半ばにはいりましたね。
昨日は久々に麻雀しましたが、13日の金曜日にして12星座中12番目ということもあり、三時間でノックダウン。
5ゲームでオール逆連対、かたや五連勝もいて、死の席にすわってしまいましたわ。
気持ち占いは大事ですね。

さて、先週の結果はこちらです

◎マテンロウオリオンは出遅れ気味で終わった…と思いましたが、前走逃げた△ジャングロも出遅れ、想定外のペースに。
四コーナーで馬群が詰まったのと、コースを選択しアタマ差二着確保。

ダノンスコーピオンは大外枠とローテーションから無印にしましたが、川田騎手がキレキレでしたね。カワキタレプリーまではさすがにおさえれずでした。

勝ち馬は大外18枠でしたが、◎マテンロウオリオンはさらに外から詰める構図ってどうにかならかったかなと思いましたが、横山典騎手だからと思うと諦めてつきますね(笑)

さて、本日の予想はこちらです。

◎ラウダシオン
昨年の覇者ではあるが、G1戦線ではなかなか展開向かず持ち味発揮ができないのと出遅れ気味になってきたが、今春海外に挑戦し馬に刺激。一年ぶりの勝利に期待。
◯スカイグルーヴ
休み休み使われているが、前走重賞でも通用。
▲シャインガーネット
前走G1で見せ場充分。騎手からも東京は期待。
△ミッキーブリランテ
△ワールドバローズ
△メイケイエール

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?