見出し画像

【予想】マイラーズカップ2022

みなさん、おはようございます。

今週は家族にトラブルがありましたが、無事とのこと。
年齢重ねると若いときには想定していないようなことが 身近におきますね。よくも悪くも想像しちゃいましたが、ホッとしています。

さて、先週の結果です↓

◎キラーアビリティ@横山武は内々通って全く見せ場なし。

上位陣の騎手を見ていると手腕に定評があり、なおかつ経験豊富な面子。単純にコースどりの差がでましたね。
横山武はG1四週連続掲示板外。中山にもどってもこんな騎乗じゃガッカリでした。大舞台ではしばらく疑ってみてもいいかもです。

さて、今週はこちらのレースに集中です

◎ソウルラッシュ
昨秋まで試行錯誤していたが、マイルになってから三連勝。浜中騎手とも手があっており池江厩舎三頭だしの中でも有力。

◯ファルコニア
オープン戦で僅差の競馬が続くが、阪神は好相性。川田騎手も頼もしい。

▲エアロロノア
騎手は変遷しているが、前走幸騎手で勝利。
ベテランとの相性に期待。

△カラテ
△エアファンディタ
△ロードマックス

◎単勝複勝
◎→◯▲△三連複
◎一着二着三着
◯一着二着
▲二着三着
△三着
三連単フォーメーション

フローラステークスは見る競馬で。

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?