見出し画像

【予想】オールカマー2021

みなさん、おはようございます。

先週のセントライト記念は白旗でした。
アサマノイタズラは、嶋田→田辺は鞍上強化とは思いましたが、あそこまでキレキレになるとは…競馬はやはり騎手ですね…

あと、昨日ペーパーオーナー八頭目出走とオープン挑戦がありましたが…

シロンは新馬戦、三着。調教は良くなかったけど感触はありました。

フリートオブフットはカンナステークス8着…
なにげに昨日の勝負どころだったんですが、前が詰まって競馬にならず。次に期待します。

今回のペーパーオーナーは成績はともかくデビューが想定より早く、年内全馬デビューしそうな勢い。あとは各馬活躍してくれれば…

話それましたが、
今日はオールカマーに専念

予想はこちらです。

◎ランブリングアレー
懸念するのは距離への対応だが、持ち味はレースセンスのうまさ、ポジショニングは騎手が幾多変わっても結果を出せている。
中山実績高い戸崎騎手にも注目。

◯レイパパレ
初中山参戦、前走敗退と不安材料はあるが、ここは力の見せ所。

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯→△三連単マルチ

神戸新聞杯は、見る競馬ですがダービーお世話になったステラヴェローチェを応援します。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?