見出し画像

【予想】七夕賞2023

みなさん、おはようございます。

ただいま、長期旅行中で宝塚記念は秋田、ラジオNIKKEIは京都にて予想するという、なかなか目まぐるしい毎日をおくっております。


宝塚記念は◎ボッケリーニはインからきて一瞬「あわや!」と思いましたが、ほんとに一瞬でした。外枠絶好でしたね。○イクイノックスは強すぎますね。凱旋門賞挑戦する実力かなりあるとは思いますが。

そして、京都にてNoteも更新できなく3分で予想した結果は、こちらです。

◎エルトンバローズは西村好調なのをみて◎にしましたが、まさかの的中でした。競馬の予想って時間かけていいものでもないですね。または清水寺の恩恵なのか…(笑)

さて、本日の予想はこちらです。
「本日の逃げ馬」
ショウナンマグマ
二年前の勝ち馬トーラスジェミニや、G2でも好走のフェーングロッテンとの兼ね合いありますが、そこそこ流れそうです。捲り展開もむきそうで逃げ馬有利ではなさげです。

それでは印です。

◎ククナ
前走は人気を背負っていまいちだったが、再度立て直しての参戦。54キロと距離2000で再注目。

◎エヒト
昨年覇者にして、捲れるタイプ。前走海外はノーカウントもG2ニ着は好内容。58キロが課題。

△カレンルシェルブル
△ヒンドゥタイムス
△テーオーソラネル
△バトルボーン

◎単勝複勝
◎→○△三連勝
◎○2頭軸→△三連単マルチ

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?