【予想】オークス

昨日は平場少しやったけど、重賞には手をつけず…

【平安ステークス】ロードマイウェイといい、ロードの連勝馬の壁のあたり方が半端ないな。騎手の腕もあるだろうが。

さて、オークスの予想です。

◎リリーピュアハート
前走は重馬場で持ち味発揮できずに三着も、東京2400メートルを勝ってきた経験は活きる。
前走に引き続き福永騎手を配してきたので、来週のコントレイル同様弾みをつけてほしい。

◯ミヤマザクラ
桜花賞は5着だったが、東京経験はいい。

△デアリングタクトは前走重馬場で強すぎた反動が想定される。

消デゼル
前走格下相手にパフォーマンスが良すぎた。
レーン騎手の手腕は怖いが、経験の少なさと人気が反比例。

さて、どうなるものか?乞うご期待。

以上です。

#オークス
#リリーピュアハート
#ミヤマザクラ
#デアリングダクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?