見出し画像

【予想】スワンステークス2022

みなさん、おはようございます。

とうとう10月もおわりますね。
来月はじめに実家(北海道)に帰ります。今のところ最近You Tubeにもでている引退馬がいる ヨギボーヴェルサイユファームを見学しようか検討中です。タニノギムレットやローズキングダム、アドマイヤジャパンがいるのでお目にかかりたいです。

さて、明日の天皇賞秋も楽しみですが、まずは目の前のレースに全集中!
府中のアルテミスステークスは話題のリバティアイランドには注目ですが、見る競馬かと。
結果が楽しみですね。

それではスワンステークス

「今日の逃げ馬」
ヴァトレニ
札幌では先導して重賞でも結果だしてきたが、一枠と阪神得意の先行馬ホウオウアマゾンとともにレースを引っ張り見せ場以上も。

◎マテンロウオリオン
ダービーは距離と中ニ週で不発だったが、阪神、府中問わず差しで結果をだしてきた。二歳時も阪神1400差し切りと不安なし。

◯スカイグルーヴ
外枠は懸念だが阪神牝馬ステークスニ着もあり、道中の工夫次第。

△ララクリスティーヌ
△レイモンドバローズ
△ホウオウアマゾン
△ロータスランド

◎単勝複勝
◎→◯△三連複
◎◯2頭軸三連単マルチ

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?