見出し画像

ホルヘ・マスヴィダルは、コナー・マクレガーが「コカインで過剰摂取」する前に、彼の顔を壊したいと思っている。

ホルヘ・マスヴィダルは、今もコナー・マクレガーとの対戦を熱望している。

マスヴィダル(35-16 MMA, 12-9 UFC)とマクレガー(22-6 MMA, 10-4 UFC)は何度も辛辣な言葉を交わしており、「ゲームブレッド」は両者の戦いがUFC史上最大のものになると考えているようです。

マクレガーは2021年7月のダスティン・ポイエー戦で負った足の故障からまだ戻っていないが、カムバックのための選択肢に不足はない。過去3連敗中のマスヴィダルは、マクレガーをイージーマネーと見ている。

マスヴィダルはBLOCK ASSETのインタビューで、「コナーがコカインを過剰摂取して、試合が実現せず、俺が楽に稼げなくなる前に、コナーの顔を壊してやりたいんだ」と語った。「この男が自分自身や他の誰かに危害を加える前に、給料をもらって、ペイパービューを最も多く売るんだ!俺には子供がいるから、すぐに給料をもらうんだ。金が必要なんだ"

マクレガーでなければ、ギルバート・バーンズと戦う気があるとマスヴィダルは語っている。


Audible会員プラン (無料体験期間付き)

2020-06-01



「また、コナーがダメなら、ギルバートかなと思っている」とマスヴィダルは語った。「ギルバートは僕にとって良いファイトだ。彼は戦いに来るから、ファイターとして好きなんだ。もし、そうなったらファンに血生臭い試合を見せるよ」と言っている。

マスヴィダルは3月のUFC272で宿敵コルビー・コビントンに判定負けを喫し、それが試合後にも波及している。マスヴィダルは3月23日にマイアミのステーキハウスの外でコビントンに暴行を加えたとされ、加重暴行と犯罪的イタズラの罪に問われており、8月31日に公判前審理のために裁判所に戻ってくる予定だ。

元タイトル挑戦者である彼は、年内に出場できることを望んでいる。

"12月には行きたいね "とマスヴィダルは言っている。11月~12月の可能性が高いよ。何があっても間違いなく今年中に戦うつもりだ。あまり話したくはないが、ご存知の通り、ちょっとした問題や対処しなければならないことがある。しかし、私はそこにいるつもりだ、私は勝つためにそこに参加している。ジムでトレーニングし、新しいことに取り組み、あらゆることに挑戦しているんだ。

引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?