見出し画像

レベル別コンテンツ

皆さんこんにちは!タイトルが突然「?」となるつけ方になってしまいましたが、初期配置までを記載したところでいくつかの知識度に沿ってコンテンツを分けたいと思います。
以前ご紹介したルール動画から学んだ方が、この先も配置などを見ていたら冗長な説明になってしまいかねないと思うため、ご了承ください。
以下の見出しに今後リンクを貼りますのでご興味のあるところからのクリックをお願い致します🙇



この記事で学ぶよ!~Newbie~

記事自体に興味を持って下さり誠にありがとうございます!
詰め込みすぎると楽しくなくなってしまうので
1記事をなるべく丁寧に書いていきたいと思います🙆


ルール見てきたよ!or早く次行って:Beginner~

今まで長い説明となってしまいましたが、ここからはルールを踏まえたうえでの基礎戦術・駒の活用・ダブリングキューブについても書いていきたいと思います👍
多面更新になるので若干時間を頂きますが、見ていただけると嬉しいです!




いや・・実は自分やりこんでます😏:Intermediate~

おみそれしました・・!かなり不定期の更新になってしまいますが、私マーシャル自身が気づいたこと、考えた理論などを書いてそれに対して色々思ってくれると嬉しいなぁと思っています(笑)
またちょっとした雑記なども一応こちらに分類しますので、是非お付き合いのほどよろしくお願いいたします😌



最後に

こちらの記事にリンクを貼るため、適宜更新をしますが
マガジン方式でも別途まとめてみたいと思いますので是非色々とチェックしてみてください!
これからも興味を持ってもらえるように精進します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?