見出し画像

一斉送信

グループ活動をしていてラインやメールのおかげで前に進めたり声を掛け合えて有り難いと思う。

が、気も使う。そのおかげで随分勉強になった様に思う。

noteのお作法も分からず、日々を綴らせていただいている。

一斉送信に似ている。

と思ったとたん言葉が出にくくなる。

何かを伝えたい。伝えなければ。という思いが欠けているのだろう。

もっと社会を勉強しなければ。

今日は雨降り。

妙に真面目になる。

妙に繋がりでいえば(無理やり)妙に笑える笑いにも憧れる。

笑いの追及もしたい。

いや、まずサイト制作しなきゃ!

道をそれる事は得意としている。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?