見出し画像

今週の結果報告 1/17

~初めに~


※この記事は¥100表示になっていますが、最後まで無料で見れます!!ぜひ最後までご覧になってください!
参考になった!や応援してます!という方がもしいれば、ぜひ投げ銭感覚で買っていただけると、モチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします。
また、間違って押して買ってしまった方の、返金も受け付けておりますので、ご安心を。


~京成杯~

◎グラティアス→1着
〇ヴァイスメテオール→4着

スクリーンショット 2021-01-19 232613

本命を打ったグラティアスが1着という結果に!!
対抗のヴァイスメテオールが最後に差されてクビ差の4着という結果でした。
データクリア馬2頭ということで、2頭軸で買っていたので外れてしまいました。
前半かなりゆっくり流れたので、あがり勝負になりましたね!
それでもグラティアスは余裕の手応えでしたね。
血統的に好走馬を推奨できなかったので、次に繋げたいと思います!!



~愛知杯~

◎デンコウアンジュ
〇シゲルピンクダイヤ
▲センテリュオ
△カセドラルベル
×マジックキャッスル→1着
注ウインマイティー

スクリーンショット 2021-01-19 234223

本命を打ったデンコウアンジュは6着という結果に。
あがりがかなりかかる勝負になると予想していました。
そこは合っていて展開的にもバッチリだったのですが・・・。
最後の直線で一瞬見せ場を作れたので惜しかったですね。
終わってみればあがり1位~3位で上位独占!!
外れてしまいましたが、収穫のある1戦となりました!


~日経新春杯~

こちらは今回中京へ開催替わりということで、データ分析はありませんでした。
ただ、愛知杯を見て馬場状態、来る血統を確認することができました。

結果から言うと・・・

ワイド70倍を的中することができました!!(ミスマンマミーア、クラージュゲリエ)

愛知杯ではディープ×シンボリクリスエスの配合で1、2着!!
10番人気のサトノガーネットも5着に好走していることから、ロベルト系を保持内包している馬が好走しているということに気づきました!
中京はかなりタフな馬場であがりがかかるということで、平場でもロベルトがかなり穴を開けていました。

ということで日経新春杯でもロベルト系を保持内包している、2頭を狙ったという形になります。
今回はデータ分析関係ありませんが、馬場読みと血統を知っているとたまにこういう馬券も獲れるということの証明となって、個人的には嬉しいレースとなりました。
いつも通り最終予想の記事を公開していたら、まじめに予想しなきゃということで買えない馬券だったと思います!
たまには、こういうお楽しみ馬券も良いですね♪



最後に・・

来週の重賞もデータ分析していきます。
ぜひ見逃さないためにも、フォローのほどよろしくお願いします!!

次回予告

Twitterを始めました!!(@pUcm2PqBLoq868l)


こちらの方も、ぜひフォローいいね!の方よろしくお願いします!!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

ここから先は

0字

¥ 100

みなさんの為になるデータを無料公開予定です。毎週重賞のみ となりますが、応援してくださる方、参考になったと思った方 もし いらっしゃれば、サポートの方もよろしくお願いします!!