見出し画像

今週の結果報告 7/12

初めに~


※この記事は¥100表示になっていますが、最後まで無料で見れます!!ぜひ最後までご覧になってください!
参考になった!や応援してます!という方がもしいれば、ぜひ投げ銭感覚で買っていただけると、モチベーションアップにつながります。
よろしくお願いします。
また、間違って押して買ってしまった方の、返金も受け付けておりますので、ご安心を。


~プロキオンS~

◎スマートダンディー
〇レッドルゼル
▲サンライズノヴァ→1着
△ミッキーワイルド
×サクセスエナジー
注スマートアヴァロン

コメント 2020-07-12 214827

正直このレースは、人気馬同士の決着かなと思っていたのですが、まさかの大荒れでした。
人気馬総崩れでしたね。
外差しが決まる展開は読んでいたのですが・・・。
勝ったサンライズノヴァしか推奨できず、申し訳ございません。



~七夕賞~

◎ヒンドゥタイムズ→4着
〇ブラヴァス→2着
▲ジナンボー
△クレッシェンドラヴ→1着
×ヴァンケドミンゴ→3着
注ソールインパクト

コメント 2020-07-12 214246

ソールインパクトは最下位でしたが、難関な七夕賞、なんと馬券内独占です。
3連単 11万馬券。
3連複 約2万馬券となりました。
6頭推奨して、4頭が掲示板内と、かなり上出来な内容だと思います。
こういう予想を継続できるよう頑張りたいと思います!!


来週は3重賞とかなりハードになりそうですね!
編集等も頑張ります♪


最後に・・

来週の重賞もデータ分析してききます。
ぜひ見逃さないためにも、フォローのほどよろしくお願いします!!

次回予告

Twitterを始めました!!(@pUcm2PqBLoq868l)


こちらの方も、ぜひフォローいいね!の方よろしくお願いします!!
最後まで見てくださり、ありがとうございました!!

ここから先は

0字

¥ 100

みなさんの為になるデータを無料公開予定です。毎週重賞のみ となりますが、応援してくださる方、参考になったと思った方 もし いらっしゃれば、サポートの方もよろしくお願いします!!