見出し画像

なあ……お前も「龍ヶ崎リン」を推さないか?

みなさんこんにちは

さて、いきなり質問です。
2024年3月28日はなんの日でしょうか?

そう! 
ななしいんく所属VTuber龍ヶ崎リンさんの新ビジュアル発表の日です!

ななしいんくでは最近続々と新ビジュアルが発表されていき、ついに彼女にも新ビジュアル発表の順番が回ってきました。

その魅惑的なハスキーボイスを活かしてアーティストとしても飛躍している彼女。
私はCreepy Nutsの歌ってみた動画で彼女を知りましたがそれが滅茶苦茶いい。他のオリジナル曲、カバー曲もどれも素晴らしいです。美しい低音は勿論ですが、その表現力と楽曲へのアプローチがアーティストとして非常に高いレベルにあることは素人である私にもビンビンに伝わってきます。
そして、そんなに素晴らしい歌声をしているにも関わらず、軽妙な雑談や下ネタも辞さない配信をおこなうなどのギャップ(?)があるのもまた魅力的です。

そんな彼女の新ビジュアル。
いやが上にも期待が高まります。

ちなみに2024年3月27日までのビジュアルがこちら、

私服衣装

こちらもすごく魅力的。めっちゃ好きです。

ちなみに、ちなみにですよみなさん。
みなさんは北半球と南半球とどちらが好きですか? (唐突)

えっ? 私ですか?

!!!

私は圧倒的に南半球が好きです!!

しかし、より多方面で活動していくために今回の新ビジュアルにあたって隠れてしまうとのこと。
大変残念ですが、それを凌駕する新ビジュアル・新衣装に期待したいと思います!

はい、前置きはここまでにして早速新ビジュアルを見ていきましょう!!



待望の新ビジュアルはこちら!

\ドンッ!!/

おお!!

\ドドンッ!!/

めちゃくちゃ良い!!!

これまでメンバーカラーでもあった赤色が印象的でしたが、それが挿し色になったことでガラリと印象が変わりました。
全体的に彩度が落ち、ダークな色で統一されて落ち着きある大人びた印象に。
衣装からもよりアーティスト感が伝わってきます。

その一方で印象的である左右非対称な角や、特徴的な意匠の尻尾などはより洗練されて引き継がれ、随所に「これまでの龍ヶ崎リン」としての面影が感じられます。
彼女自身も話していましたが、デザインを担当したイラストレーターのドルストイさんの絵は本当に「顔面が強い」。いい女感が半端じゃありません。

いやー、素晴らしいですね。

新ビジュアルということで一抹の不安もありましたが、そんなものはあっという間に吹き飛びました。
しかも表情も以前に比べてぐっと豊かになっています。Live2Dの技術の進歩は素晴らしい。これからの配信も楽しみですね。

表情が素晴らしい!

うんうん、素晴らしかったですねえ。

えっ? 
これに加えて短髪のオプションまであるんですか!?

どれどれ……



\ドドドンッ!!/

……は?

おいおいおいおい、これは反則でしょ……。

ウルフカット……眼鏡……ジャラジャラついたアクセサリー……。
ダメだ……、性癖を的確に刺激してくる。
こんな化け物がいるなんて、一体ななしいんくはどうなってるんだ!!

しかもこれで声までいい。最強じゃないですか……。
これから彼女の沼にハマる被害者が爆増することは言うまでもありません。

ただ、ここで言葉をいくつ並べても野暮というもの。
もう私に言えることはこれだけです。


「お前も、龍ヶ崎リンを推さないか?」



▼チャンネル登録はこちらから▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?