動き出した!動き出したよプロジェクト!


そんなわけで、
コロナの自粛期間に考えたものがついに動き出しました!

多分2ヶ月くらい、
色々考えて、色んな人に相談して、
「こんな時だからこそできるベスト」
を自分なりに出したつもりです。

『”いいね”なんか無料なんだから、出し惜しみせずガンガン押したらいい。そして”しもべ”を増やせ!』

でも書きましたし、

『ブルーオーシャンの時にすぐ飛び込まないから、出遅れてレッドオーシャンに飛び込み、「なぜ自分がやると上手くいかないんだろう」となる。』

でも書きましたが、
動くことが一番大事!それも軽率に!

と思っています。

参加者がいなければプロジェクトはすぐ潰れます。
考えた人間にできることは、考えることだけ。絵空事です。

これは参加者がめちゃくちゃ楽しめるプロジェクトです。
参加しないことで潰すこともできます。

僕はとりあえず、ここで皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします! なんでもひとつ、願いを聞くくらいの気持ちはあります(笑)