僕がこれからやろうとしている事。

「何かをやろうとしている」ことを隠していても仕方ないので、折角なので書きます。

実は今、「あること」をやろうとしています。

間違いなく、皆さんの目に見える形のものです。

それは果てしなく壮大で、これまで挑戦したこともないような大きなことです。
勝算も今回ばかりはありません。

ただ、めちゃくちゃ面白いことです。

正直いえば、「面白い」という想いを持ってる時点で、
自分の中では勝ちなのですが、
ただ、やろうとしていることにはどうしても結果がでます。

よりよい結果が出ればいいなぁと思うのですが、
本当にどうなるかわかりません。

これまで僕がやってきたことは、
極端に言えば、一人でできることばかりでした。

それを「面白そうだな」と思ってくれる人が集まってくれて、
それをエネルギーに変えるようなものばかりだったと思います。

だから、責任が誰にもないことを目指してやっていたような気がします。

ただ、今回ばかりは違います。
間違いなく自分で責任を取るしかない、大きなことです。

今、準備に駆けずり回っています。
おそらくもう少ししたら、何かしらの発表になると思います。

今回、僕は初めて皆さんにお願いすると思います。

力を貸してください!と。

その力は、ただその事に触れてくれるくらいのものでも構いません。

全ての力が集まっても、成功するかどうかもわかりません。

ただ、この時期に、せっかくだから新しいことに挑戦したい。
今まで出来なかったことを、逃げ道なしでやってみたいと思います。

今後とも、マートをよろしくお願いします。

ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いします! なんでもひとつ、願いを聞くくらいの気持ちはあります(笑)