見出し画像

中野新橋ぶらり旅 Vol.88「Dartsbar Bloom(新中野)」

■まえがき

日々、中野新橋を楽しむ私が、オススメポイントやオススメスポットを、
超個人的な主観満載で勝手に紹介する情報系noteです。


■オススメ!中野新橋!「Dartsbar Bloom(新中野)」

中野新橋のお店や、各スポットをご紹介。
皆さんのオススメもぜひ教えてください。


今回のスポット!
「Dartsbar Bloom」

連れられて、新中野まで少し足をのばすと、めちゃくちゃ良い店と巡り合いました!

Dartsbar Bloomさん!

ダーツはもちろんなんですが、このお店、それだけじゃないんです!
店内のイメージは昭和レトロ!ノスタルジックな気持ちにさせる看板が沢山貼られた壁や、木材ベースの内装がめちゃくちゃ良い!

入り口からもめちゃくちゃ雰囲気を作るのがうまくて、ラーメン屋の横の小さいドアをくぐるんですね。この時点で隠れ家感マックスなわけです。ときめきます!もう、作りがドストライクでした。素敵な店ですほんと。

ラーメン屋の横の赤と白のドアを開けて二階へ。



そして、ダーツ!ほんとダーツを最近少しやってるんですが、めちゃくちゃ面白いですね。
「あんなのチャラチャラした奴がやる遊びでしょ」とか思ってた時期が僕にもありました笑
ダーツ、真剣に取り組むとめちゃくちゃスポーツですよ!手軽にできる良いスポーツ!オススメだったりします。うん。

何度も書きますが、ダーツしなくてもめちゃくちゃ良い雰囲気のお店なので!こういう雰囲気のお店は新中野!って感じで良きです。




■キリトリ・ナカノシンバシ「Shaero(シェアロ)」

中野新橋の、”その瞬間”をキリトリます。

「Shaero(シェアロ)」

中野新橋、弥生町の坂をのぼると、、、
電動バイクシェアリングサービス!Shaero(シェアロ)!あります!

ドコモシェアサイクルは便利に使わせていただいておりますが、
まさかバイクまで!

めちゃくちゃ乗りたい、、、登録しようかな、、、

15分200円か、一日2,000円。
全然ありな気がする。


■つまらないものですが(編集後記)

そんなわけで88号をお読みいただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク終わりました、、、
人生で一番仕事だらけのゴールデンウィークだったような気がします。いや~、大変でした、、、うん。。。

もう日々どたばたで、「飲まなきゃやってられん!」ということで、めちゃくちゃ散財してしまいました、、、しばらくもやし生活ですね笑

いつの間にやら梅雨入りの話も入ってきたりして、季節があっという間に進んでいくので、色んなものに振り落とされないように、上手く生きていけたらなぁと。

それでは、89号でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?