見出し画像

中野新橋ぶらり旅 Vol.101「T910」「NEST910」「SYNC」

■まえがき

日々、中野新橋を楽しむ私が、オススメポイントやオススメスポットを、
超個人的な主観満載で勝手に紹介する情報系noteです。


■オススメ!中野新橋!「T910」「NEST910」「SYNC」

中野新橋のお店や、各スポットをご紹介。
皆さんのオススメもぜひ教えてください。


今回のスポット!
「T910」「NEST910」「SYNC」

今回は3店舗一気にご紹介!
というのも、系列が同じというか、経営が同じというか、ある意味でしっかりと、ごっそりと中野新橋に根付くお店たちなので、一気に紹介した方が良いかなと。

・Cafe&Bar T910

中野新橋駅裏のBar、T910さん。
地元トーク激つよですw
というのも、ずっとこの街に代々住んでいるマスター夫妻なので、
中野新橋の全てを凝縮したようなバーとも言えます。
フードも充実!瓦蕎麦はお腹いっぱいでもずるずる食べられる美味さです!


生姜もおいしかった。生姜をカクテルにもしてくれるので、
ほんと、美味しくお酒が飲めます。



・Cafe&Bar NEST910


中野新橋のラーメン一富士さんの隣の階段から地下に降りると、
NEST910さん。

こちらはチャージ1,000円ですが、ボトルも安いので、一度入れば安く美味しく飲めます。
店内はカラオケもあるしダーツもある、エンタメが充実したお店。
ワイワイと楽しみながら飲めます。


・SYNC(シンク)



こちらは弥生町方面の坂を少し上がって、川島商店街まではいかないくらいのところにあるBarです。



酒好きのマスターが、中野新橋を飲み歩きまくってたら、気づいたら店をやってた! みたいなお店(笑)


お酒も美味しいですが、フードめちゃうまです!
入りやすい雰囲気もとても良きです。



■キリトリ・ナカノシンバシ「電動キックボード」

中野新橋の、”その瞬間”をキリトリます。

「電動キックボード」

中野新橋、電動キックボード「LUUP」のレンタル場所、そこそこ多いです!
これ、最初は「なんじゃこりゃ?」くらいだったんですが、
一回乗ってみると、めちゃくちゃ便利!

特に僕みたいに中野新橋をウロウロしてるだけの人間からすると笑、
結構ぴったりのアイテム、、、いや、ニューギアだったりします。

ぜひぜひ、ツーリングしましょう笑


■つまらないものですが(編集後記)


そんなわけで101号をお読みいただきありがとうございます。

100号が終わって、少しお休みをいただいておりました。
というのは嘘で、
実は全く違う執筆活動をしておりまして、
「もうこれ以上文字書けん!」
みたいな気持ちになっていたので、noteはお休みをしておりました。

八月はそこそこバタバタしそうなので、
ちょっと緩やかなペースで更新できればと思います。

というか、最近新中野にも足を拡げているので、どこかのタイミングで新中野特集になるかもしれません。
中野新橋も、本町民からすると、新中野とか中野坂上も全然近いんですよね。

それでは、102号でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?