見出し画像

中野新橋ぶらり旅 Vol.90「Midnight Bar 天空と青い月」

■まえがき

日々、中野新橋を楽しむ私が、オススメポイントやオススメスポットを、
超個人的な主観満載で勝手に紹介する情報系noteです。


■オススメ!中野新橋!「Midnight Bar 天空と青い月」

中野新橋のお店や、各スポットをご紹介。
皆さんのオススメもぜひ教えてください。


今回のスポット!
「Midnight Bar 天空と青い月」

4月より、ライブハウスMELODIA Tokyoさんで、
『Midnight Bar 天空と青い月』がOPEN!

月・火・水の週3日間、22:00~26:00の深夜に営業するBar。

”Music Bar 星屑と三日月”で、
いつも素敵な接客をしてくださるtsugumiさんがマスターをしておられます。

普段はライブハウスなので、Barとしてはかなり広々とした店内で気持ちいい。



お酒の他にもダーツができたり、ゴルフのパッティングシュミレーターもあったり、
広さを生かしたアミューズメント空間は、中野新橋のBarイチかもしれません。

tsugumiさんがお手隙であれば、一緒にダーツできたり!?

めちゃくちゃ上手そうな雰囲気ある笑


近々ダーツ大会なども行われるらしいです。楽しみですね。

それにしても、深夜に営業するBarってものっすごい魅力的で良いですよね。



■キリトリ・ナカノシンバシ「都庁のある暮らし」

中野新橋の、”その瞬間”をキリトリます。

「都庁のある暮らし」

中野新橋は建物の隙間から都庁が見えるのですが、
本町の坂を下りていく時に見える都庁もなかなか良かったりします。

写真じゃ伝わらないんですよねぇ、あのインパクト。

都庁の頭だけ見えたりするんですが、「なんかすごいの見えるぞ!」とかなります。
さらに都庁の向こうには、新宿ミライナタワーが見えたりして。

この景色は、東京だけだなぁと思うわけです。



■つまらないものですが(編集後記)


そんなわけで90号をお読みいただきありがとうございます。

もう90号!?びっくりですね。
といいつつ、現時点でnoteの記事の下書きが余裕で100号超えているので、まだまだ中野新橋、書く場所に困らずには済みそうです笑

そういえば昨日、疲れ切った状態で橋ビールしてたのですが、
家に帰った時に、知らない方からツイッターのDMが届き

「先ほど橋で初めてマートさんみました」と発見報告をいただきました笑

まあほぼほぼ毎日いるので、そりゃ見つかるわけです笑
といか、そういうDMいただくこと、結構あるんですよね笑
お気軽に声を掛けてくださいね笑

それでは、91号でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?