見出し画像

中野新橋ぶらり旅 Vol.106「本場の韓国料理 オジャンドン(新中野)」

■まえがき

日々、中野新橋を楽しむ私が、オススメポイントやオススメスポットを、
超個人的な主観満載で勝手に紹介する情報系noteです。


■オススメ!中野新橋!「本場の韓国料理 オジャンドン(新中野)」

中野新橋のお店や、各スポットをご紹介。
皆さんのオススメもぜひ教えてください。


今回のスポット!
「本場の韓国料理 オジャンドン(新中野)」

画像1

あの!竜平会の開催場所として有名なオジャンドンさんは新中野にあります!

中野新橋からも本町からならすぐですね、新中野。

にしてもオジャンドン、美味しすぎて驚きました!特にロース!これまで食べた中で一番と言っていいくらい美味しかったです!

画像2

画像3


サイドメニューの海鮮ニラチヂミだとかビビンパとかも絶品。てか何食べても美味しくてこりゃいい店だとなりました。

画像4

画像5

なんか良いことあったらオジャンドン!くらいの気持ちあります。

もう多く語る必要なし!ぜひ行ってみてくださいまし!

画像6


■キリトリ・ナカノシンバシ「秋味」

中野新橋の、”その瞬間”をキリトリます。

「秋味」

画像7

いや、もう秋ですか!?早すぎませんか!?

ということで、ビールはもう秋味が発売されてます。
さすがにこの気温の中だと、まだそのコクよりもドライや黒ラベル選んでしまいますが。。。

でも、確実にここから秋がやってくるんですよね。

次の季節は、良い日々だと良いなぁ。


■つまらないものですが(編集後記)


そんなわけで106号をお読みいただきありがとうございます。

ツイッターやこのnoteでは見えないことですが、8月は個人的には大きな動きがいくつかあって、必死に取り組んだからこそ終わるのがさみしいことだとか、あるいは初めてのチャレンジをやりきったりだとか。

まあ色々、色々がんばりました!がんばりまくりました。

がんばったことが全て報われるわけではないですが、自分としてはしっかり走りきったり、最後まで走り抜けたりしたいと思います。

それでは、107号でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?