見出し画像

中野新橋ぶらり旅 Vol.47「韓国料理ホタル」

■まえがき

日々、中野新橋を楽しむ私が、オススメポイントやオススメスポットを、
超個人的な主観満載で勝手に紹介する情報系noteです。


■オススメ!中野新橋!「韓国料理ホタル」

中野新橋のお店や、各スポットをご紹介。
皆さんのオススメもぜひ教えてください。

今回のスポット!
「韓国料理ホタル」

画像1


中野新橋の橋横にある、韓国料理ホタルさん。
なんか、ビビンバって、ある日突然食べたくなりません?

ということで衝動に駆られて初めてのホタルさんへ。

石焼ビビンバを頼んだのですが、お盆にこれでもかというくらい乗ってる小皿の応酬!キムチから何から何までのサイドメニュー沢山!アツイ!

とにかく目一杯満足させる気満々のお店って、それだけで気持ちよくなりますよね。

味ももちろん本格的で、とにかく辛さをどんどん足して、大満足のビビンバしてきました!

次はやっぱり、タッカルビ食べたいっす!

画像2



■キリトリ・ナカノシンバシ

中野新橋の、”その瞬間”をキリトリます。

「ブルーインパルス」

画像3


最近は、オリンピックもあって、
ブルーインパルスのバーゲンセールみたいになってますが、
でもやっぱりいいですね。ブルーインパルスかっこいい。

なんかすべてを忘れて、美しく飛行する姿を、とにかく必死に目で追ってる。みんなが。

という構図に素敵さを感じます。



■つまらないものですが(編集後記)

そんなわけで47号をお読みいただきありがとうございます。

もう仕事がドッタンバッタンです。
「”忙”しい」という漢字は、「心を亡くす」と書くので、
なるべく使わないようにしてるのですが、
やっぱり心を失いそうになるくらいにはドッタンバッタンと働いております(笑)

どこかでしっかり息抜きができたらいいなぁと思いつつ、、、
そういえば今年の夏は海に行けなかったのも、心残りです。

季節は秋に向かいますので、心穏やかに過ごせる日が早く来るといいなぁと思いながら。

それでは、48号でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?