見出し画像

今日も元気に、お仕事行ってきます!

おはようございます、Martです。

今回のワクチンの開発者であるハンガリー人の女性研究者カリコさんのお言葉に、

「若いうちは、やりたいことがいくつもあり迷うものだが、どの道を進んでも決して無駄ではない。」というのがありました。

ぼくなど、正にそのパターンです(*^^*)。

いくつもやりたいことがあり、ハシからやってみて、それらを蓄積していくことでアップグレード。

自分で言うのもなんですが、前にやったことの経験を次にやることに活かすのが上手いのかな、とwww.

今の施設でも、これまでやってきたことを活かしてのいくつかの“改善提案”を、早速思いついてます。

さて、何処から始めていこうかw。

ま、今日もいろいろ課題を発見することになるでしょう。

頑張ってきます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?