見出し画像

おはようございます、Martです。

お陰さまで、ワクチン接種後何事もなく1日が過ごせました。
腕の痛みももうほとんどないので、快調そのものです(*^^*)。

人それぞれと言われますので、自分はどうかな?と思ってましたが、
軽く済んで、ホッとしてます。

さて、今日はまた施設のPCR検査の日です。(月二回)
何にしても毎日のように感染症への対応が必要になりますね。
特にお年寄りの多い施設に勤めている自分としては、
自分のこと以上に他人のことを考えて行動しなくてはなりません。

皆さんも、いろいろ事情はありましょうが、
自分以外の他人のために、何を出来るか考えて、行動をしていただけるよう、お願いしますね。

いろいろ、思うところはあるのですが、
全く、腹に据えかねるところも多々あるのですが、

言わぬが花。

今日も頑張って生きていきます!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?