見出し画像

気持ちの問題…。なら神頼みだ!

適度のストレスは、免疫力を向上させる。

ただ、適度のってところが難しいかな…。
どれが適度なのか、誰が決めるんだろう。
アニメ「サイコパス」では、機械によって決められるんだそうだが、
この時代にはそんな機械はないので、ぼくにはわからん…。

っというわけで、
現在ストレスが…(´・ω・`)。
お陰様で先日のアクシデントの件に関しては多分問題ない範囲なのだが、
それでもストレスが無くなるわけもなく、
そこを起因として、なんとなくブルーな気分は止まらない。

何でもネガティブな方向で考えてしまう。
やれやれ…。

ここのところ、本当にいろいろなことが重なっちゃって、
さすがの能天気なぼくも、ちょっと気が晴れない。
生活もワンパターンだし、仕事していても休みの日でも、
特に期待感もなく、ドキドキもないから、
ボ〜〜っとしちゃうんだよね。

贅沢な悩みか、な?

おそらくそうだろう。
今回のこともほんと、そのボーッとしてたことに起因しているから、
気を引き締めないと。

今日は、厄落としにでも行こうと思う。

気持ちの問題だったら、これも役に立つかもね。

ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?