見出し画像

最近よくやらかすのだが、気をつけようとしか言いようがない…。

朝から血圧MAX!
いや〜〜、やっちまった〜〜(´・ω・`)

まあ、我が家内だけの“小さな大惨事!”という感じで、
朝から血圧がMAX状態になったぜ…。

まだ、なんとなく頭がクラクラする感じがするんだが、
とりあえず処理を終えて、今ようやく一服して座ったとこ。

何が有ったか、ということだが、
まあ簡単にいうと、いろいろ入った瓶をひっくり返したわけだww。
固形物やら、半固形物やら、液体やら、いろいろ入っていた。
それを一気にぶちまけたわけだから、そこら中ゲロゲロな状態に…。

ミキサーにかけようとしていた、我が家特製のバナナジュースの素が全部そのへんに飛び散ったから、処理には大変に手間取った。
またぶちまけられた方もいろいろな物の上だったわけで、その辺りも処理には非常に手のかかる状態になったもんで、まあそこそこパニクったわ(*^^*)

幸い今日は休みだったからまだ時間が取れたからよかったけど、
出勤日だったらかなりやばかったと思う。
ふ〜〜、疲れたワイ。


最近、ちょっと多いんだよね〜。
いろいろこぼしたり、ひっくり返したり、
かなりヤバい気がしていたんだよな。

気をつけよう…、としか言いようがない。
歳のせいか?
いや、昔から結構そうだったんだと思う。
“水物に弱い”って言われてたしwww。

さて、今日はもうこれまで。
以上、終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?