見出し画像

ナンバーガールの配信ライブ

見るか見ないかすごい悩んだナンバーガールのライブ配信。

リアルタイムは東京に行っていたのでそもそも見るつもりなかったけど。

すごい見たい気持ちはあったけど、下手したらすごい落ち込むかも…ホンマはこれライブで観てたはずやのに…と。頭観客のライブってリハみたいになって冷めそう…とか。

あーだこーだ悩んで結局アーカイブの配信が終了になる前に観ることにした。


結果、素直に最初から観たら良かったって思った。

しょうもない事情のせいでこんな良いライブ配信見逃すとこやった。

観客がおらんかってもナンバーガールらしさがすごい出てたし、単純にカッコ良かった。

しょっぱなから鉄風、鋭くなってやん!とか

だいぶイカレてんな…とか。

観客いないのにすごい魂削って演奏して歌ってるなとか。

森山未來ライブ独占かよ!とか。

いろんな感情が湧き出てすごい充実した時間過ごせたと思う。今まで見たライブ映像で1番良かった。


迷ったら、やってみろ!って大切やなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?