魔法のマシンガン

振り向いた
髪をかき上げた
あの子の仕草に恋をした
ジーザスファッキンデストロイ
世界で一番君が好き

あいつの自慢のレスポール
虎柄木目のレスポール
屋上で奏でた旋律は
高く夏と混ざり消えていった

彼氏にフラれりゃいいのにな
彼氏と別れりゃいいのにな
教室後ろのロッカーで
千年前から眠ってた

I want you それは魔法のマシンガン
虹色爆ける火を吹くぜ
ハートを打ち抜けマシンガン
数撃ちゃ当たるでしょ?

あの子と手を繋ぎたいんだ
あの子にキスなんてしたいんだ
窓の外 雲が流れてく
妄想列車も空を飛ぶ

退屈と憂鬱を混ぜ合わせ
煙と一緒に吐き出した
掴もうと手を伸ばし跳んだ
掴めずに苦い砂を噛んだ

彼氏にフラれりゃいいのにな
彼氏と別れりゃいいのにな
いっそ叶わぬ想いならば
世界共々消えちまえ
バルス!

(ソロ)

彼氏にフラれりゃいいのにな
彼氏と別れりゃいいのにな
教室後ろのロッカーで
千年前から眠ってた

I want you それは魔法のマシンガン
虹色爆ける火を吹くぜ
ハートを打ち抜けマシンガン
数撃ちゃ当たるでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?