見出し画像

#10 ギターウルフ結成の地であり、愛してやまない原宿について話すの巻!

世界中の都市の中でも強烈なパワーを持つ街、そしてギターウルフの結成の地である原宿を大特集!かつてセイジがバイトをした革ジャン屋SUPER JUNKが位置した原宿テント村や、ホコ天の思い出、そしてセイジが原宿Kawaiiの立役者きゃりーぱみゅぱみゅを後輩だと思っている節まで!
今回はカッコいいを学んだ街、原宿への思い入れをゲストなしでジェットに振り返ります!

火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどでお聞きいただけます!

Spotifyの方はこちら!

Apple Podcastsの方はこちら!

アプリなしの方はこちらからお聞きいただけます!

画像1

あ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?