見出し画像

#6 ジェットに着こなせば君もウルフ!革ジャン愛が大爆発の巻!

「おらっ!ケンカでもやったるかい!」着るだけでそんな気持ちにさせてくれるのが革ジャンの魅力だね!服を選ぶというのは自分自身のキャラクターを選ぶということ。着ているうちにお互い歩み寄って服の性格と自分の性格が合致する。ただのお洒落でも良いのだが、革ジャンはツッパった気持ちで着て欲しいね!

アメリカのバイカー VS イギリスのロッカーズ!!
今回はSchottとLewis Leathersという世界の2大レザーブランドからコラボレーションモデルを発売してきた、ギターウルフのシンボルともいえる革ジャンを大特集!!

RAMONES、Joan Jettにサインをもらった2着のギターウルフモデルの革ジャン!はじめて革ジャンでライブをして死にそうになったVansonの馬革の革ジャン!革ジャンが着放題だった、原宿のテント村時代に手に入れた仮面ライダースタイルの革ジャン!近所のお兄ちゃんにもらった袖がゴムになっているセイジ一着目の革ジャン!

「革ジャンは肩で着る!」という着こなしのアドバイスや、「洗濯機で洗っては駄目だ!」と語る革ジャンのケア方法!こだわりにこだわり抜いたギターウルフモデルの革ジャンの秘密をジェットに大公開!ギターウルフの革ジャン愛、大爆発でお送りします!

火星ラジオはSpotify、Apple Podcastsなどで聞けます!

Spotifyでお聞きの方はこちら!

Apple Podcastsでお聞きの方はこちら!

↓アプリなしでお聞きの方はこちらから↓

画像1

画像3

画像2

画像4

GUITAR WOLF × Lewis Leathers <723 MEMPHIS JKT> 購入はこちら!

画像5

火星ラジオでは現在スポンサーを募集しています!われこそはという企業、個人の方はご連絡お待ちしております! marsradiojet@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?