見出し画像

朝から営業マンがきた。

仕事がら、午前中は寝てるんです。
そんな中、チャイムが鳴りました。
出てみたら、
「クリクラですけど、水が余っているので飲んじゃってください」
ん?どういうこと?って、思い玄関のドアを開けました。
ペットボトルでもくれるのかな。

開けけてみると若い男性がいました。

クリクラと言えば、ウォーターサーバー。
もしかして、ウォーターサーバーを売りに来た?って思い聞いてみました。

「ウォーターサーバーも置いていきます」

そうか、置いていった水がなくなったら、追加で買うってことですね。
そう思った私は
「結構です」
とドアを閉めました。

クリクラはウォーターサーバーのレンタル代はただです。
設置してくれるかどうかですよね。
だから、個宅訪問してるんだと思いました。

会社命令で来てると思いますが、大変な仕事です。
日曜は旦那様もいらっしゃるから営業もしにくいはず。旦那様がokすれば即決になりますけど。

外からまた話し声が聞こえてきました。
次から次へとチャイムを鳴らしてるのだと。

ウォーターサーバー、邪魔なんだもん!(笑)

営業頑張って!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?