見出し画像

Snoopy Vanilla Cream Frappccino

こんばんは。
今日はお休みです。
スタバに来て、勉強しています。

先週、発売された『スヌーピー バニラクリーム フラペチーノ』をやっと頂きました。
みなさんはもう飲まれましたか?

Snoopy Vanilla Cream Frappccino

私はフラペチーノがそんなに得意じゃないので、飲むときはいつも「ライトアイス」でお願いしています。
ライトアイスにすることで、頭が痛くなることがなくなりましたね。

今回のフラペチーノですが、あますぎない甘さで美味しいです。
クラッシュクッキーがほろ苦いので、ちょうどいいですね。

Snoopyのスターバックスカードも可愛いですよね。

こちらはオンライン限定のスターバックスカードです。
これ欲しさにオンラインショッピングしてしまいました。
パートナーさんも見てびっくりしてましたね。(笑)

それでは、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?