知人自慢

ゆかこさんとフワフワさんの、川崎のおうちに昨日ゆきました。

中野島の駅で折畳み自転車を組み立てていたら、そんな私をあれな少女が興味深くみつめていて、でも目が合ったら逃げた。
逃げたと見せかけて私の背後からまだ見てた。
組み立て終わったので、ギロリと睨んで「自転車出来た!!」って叫んだら、笑いながら猛ダッシュで駅の中へ逃げてった。

で、おうち
ゆかこさんと会うと、私も彼女もだらしないので2人でだらだらします。
彼女は、素晴らしい花の世界を背負ったミドリガメみたいな人で、そして甲羅に邪魔されて、せっかくの自分の花の世界が見えていないのだと思う

途中で、元競艇場前の石橋くんから電話が入ります。
彼と話をするだけで私のアンテナ、じゃないか私の車輪、はいつも磨かれる気がしてます。

2006

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?