学園前ホールにて

こんにちは、まーしゃるです。

twitter等でよく言っていますが、2022年1月15日に奈良市の学園前ホールにてイベントを開催します

イベント名は「step in the arena(ステップインジアリーナ)」です。GANGSTARRのクラシックからですね。https://www.youtube.com/watch?v=sUMAX4Rc-uM

現在、参加表明をしてくれているアーティストは19組です。この先もう少し増やせればと思っています。大所帯です🔥

さて、そもそも何故ホールでイベントをしようと思ったかと言いますと、、

もともと自分はイベントを開催するような人間ではありません。どちらかというと人が開いたものに便乗していくタイプです。

ですが今回はふとしたことから学園前ホールの内覧をすることになりました。そのときに自分の友人や知り合いをこのステージに立たせてあげたいなという想いが沸いてきたのです。いつも路上やクラブでラップしているやつらをあの場所に立たせてあげたいと。

クラブやライブハウスでイベントを開催してくれる仲間はいます。彼らはヒップホップや地元を活性化させるために尽力してくれているしそこにはリスペクト。ただ彼らが開くイベントとは別のステージを作り上げたいなと思いました。

たまに常識人と言われますが、自分も基本的には変人です(笑)。王道を好みつつも、少し変わったことがしたい。それはヒップホップの中でもそう。ラッパーのステージの王道はクラブではあるけれど、それとはちょっと違う小綺麗なホール。そこにみんなを立たせてみたらどうなるんだろう?あのお上品な人たちを(笑)

そういうわけでイベントしまーす!みんな来てねー☺

イベントは14~15時くらいから21時までを予定しています!

入場料はたったの500円!家族親戚友人恋人を連れていらしてください☺

地元の奈良と、ヒップホップを盛り上げていきます!

あと出場したいけれど勇気がないという人は、ぜひ一歩踏み出してください。ちょっと厳かなステージではあるけれど、決して厳しい目を光らせて演者に審判を下すようなイベントではありません。むしろ初めての人の背中を押してあげるという意味でもイベントを開催しています。

自分も動き出すのが遅い人間なので、一歩踏み出すのに勇気が必要なのは分かります。でも動いた方が良い結果が出やすいですからね!

まさにstep in the arena。アリーナに踏み込みましょう!

ホールですけれども。

ここから先は

0字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?